2024年 4月 23日 (火)

長瀬智也が明かした 「世界のナベアツ」の秘密

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   <テレビウォッチ> 連続ドラマの入れ替え時期とあって、連日のように出演者がスタジオに宣伝にやってくる。本日(7月17日)は明日夜からスタートする「華麗なるスパイ」から、長瀬智也と深田恭子。

   簡単にストーリーが紹介された後、お笑い芸人の「世界のナベアツ」がドラマに出ているとの情報に司会の加藤浩次が食いついた。「どうですか現場で、ナベアツは?」。すると、長瀬は選手宣誓でもするかのごとく、明朗快活に言い放った。「ふだんおもしろいイメージじゃないですか。現場ではまったくおもしろくないんですよ」

   同じ芸人として思うところがあるのか、加藤は抗議の口ぶりでフォローする。「気ィ使うんだよ! 芸人がドラマの場所に行くとすごく気使うと思うよ」。長瀬も「そう……あるんでしょうね」と少々気圧され気味だった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中