2024年 4月 24日 (水)

SHEILA、私物をキューバに 「究極に物が捨てられない人なのよね」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <テレビウォッチ>タレントのSHEILA(シェイラ)が「たまりにたまっていた私物」をキューバに郵送したことをブログで報告している。

   SHEILAは母親がキューバ人で、自身もキューバ出身。定期的に洋服や化粧品、薬、雑貨などを郵送しているそうだ。これは、「荷物が届くのを首をなが~~くして待ってる」キューバの親戚や友達、知人のため。

   だが、SHEILA自身の性格もこの行動を後押ししている様子。というのも、「実は私、、、究極に物が捨てられない人なのよね」と、テレビなどで見せるサバサバした表情の反面、「貧乏性、です。ハイ。」と明かす。ブログを更新した2009年7月16日に郵送したのは、なんと「ダンボール5箱分」。だが、郵送し終わっても気が休まらないのは「稀に(荷物が)行方不明になるときがあるから!」。「神様、無事に届きますよ~に…」と祈りながらこの日の記事を結んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中