2024年 4月 26日 (金)

蛭子能収 冷凍庫が「ガリガリ君」だらけに

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   <テレビウォッチ>漫画家でタレントの蛭子能収が2009年7月17日のブログで、「男61歳の大人買い」を紹介している。

   大人買いしてしまったものとは、アイスの「ガリガリ君」だ。かねてから「ガリガリ君」好きを公言している蛭子。のんびりとした朝の時間を過ごしていたところに届いたのが、「ガリガリ君」がつまった段ボールだ。

「オレが注文したガリガリ君・ひと夏ぶんです 夏場だからか融けかけていたので、女房と慌てて冷蔵庫に!」

   というわけで、冷凍庫の中身は上段も下段も「ガリガリ君だらけになってしまいました」とおどけている。掲載された写真によるとたしかに、ところせましとアイスが並んでいる。今回購入したのは、ふじりんご味32本、バニラバニラ味6パック、白銀ミルク味24本、プリンプリン味24本。購入金額は合計、6699円だ。

   まとめ買いすると安くなるとあって、ネットショッピングを利用して購入したのだった。が、ここで1つ残念なことが。「小売店向けの箱にしか、当たりは入ってないんだね」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中