2024年 4月 25日 (木)

貫地谷しほり 「あんなに防備したのに」

   <テレビウォッチ>女優の貫地谷しほりが2009年7月18日のブログで、夏休みに思いを馳せている。

   ある知り合いに最近、日焼けしていることを指摘された。というのは、海でのハードなロケがあったから。「あんなに防備したのに。まぁ仕方ないですね」ともらす貫地谷は、日焼けで「すぐ黒くなるタイプ」なのだという。

   そういうわけで、マリンスポーツには挑戦してみたいのだけれど、日焼けが心配でなかなか踏み出せない。一度でいいから真っ黒になって遊びまくりたい、というのがささやかな願いなのである。そんなこれからが夏本番。貫地谷は学生の頃、夏には憧れがいっぱいだった、と思いを馳せる――。

「焼けた肌、夏休み前の黒染め、サークル活動、合コンなどなど…」

   ちなみに、今の憧れは鎌倉に住むことで、こんな想いがあるそうだ。

「前に湘南に行った時に小さい子がサーフィンしてるのを見てこういう環境良いなぁって。それに私の好きなお寺や大仏、可愛いレストランもあって、本当に理想」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中