2024年 4月 24日 (水)

紗栄子 つわりがひどく「家事も手につかない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <テレビウォッチ>プロ野球「日本ハムファイターズ」ダルビッシュ有投手の妻、紗栄子夫人がブログで、現在の体の状態を報告している。

   第2子妊娠を2009年7月15日に発表した紗栄子。7月21日の記事によると、妊娠を発表した日からつわりがひどくなったとのこと。更新できなかったのはそのためで、寄せられたコメントを見たのもこの日だった。

「本当に本当に…心温まるたくさんのメッセージ、ありがとうございました」

   紗栄子いわく、つわりは前回の妊娠時よりも手強く、辛く、「家事も手につかない状態で、恥ずかしくも母にお世話になりっぱなしです」。というわけで、ブログの更新は今後あまりできなくなるかも、と紗栄子。「それでもちょくちょく覗いてもらえたら嬉しく思います」。

   コメント欄では、「こういう時は、お母様を頼るのも一つの親孝行かもだよ」「体には気をつけてね!」「悪阻があるって事は赤ちゃんが元気な証拠ですね!」といった応援書き込みが多数、はたまた、自分も妊娠がわかったという読者からの励ましもあり、盛り上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中