北陽・虻ちゃん 香水を股間に……

印刷

   <テレビウォッチ>お笑いコンビ・北陽の虻ちゃんこと虻川美穂子がブログで、女度アップの秘策を面白おかしく紹介している。

   2009年7月23日の記事によると、虻川はここ最近、「女度アップ」の取り組みに忙しい。お風呂には毎日つかっているし、そして、リラックスしたいときにはアロマやお香を使っている。「極上の女の時間(!?)を大切にしています」

   そのうえ、香水も使っている。ただ、首に吹きかけると香りが少々きつくなってしまうし、胸のあたりに振りかけた場合は季節柄、香水負けの湿疹が生じるのが悩みである。

「そこで考えたのが、ここだけの話、股間にかけたらどうかしら?です」

   股間に香水をふりかけた場合、忘れていた頃に良い香りが。とくにトイレでは、リラックスタイムを満喫できるというのだ。なお、直接ふりかけるわけではないとか。

「これが、本当のアロマではないでしょうか!?
これは、本当におすすめです。これを呼んだ方、約束よ」

   もっとも、自身を「嫁入り前のギャルです」という虻川。「耳寄り情報として、教えたくて書いたので、読んでいない皆には『虻川、股間に香水振りかけてんだって~!』て言わないでね」と、おどけてみせた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中