2024年 4月 20日 (土)

大貫憲章 アベフトシさん急逝に「素晴らしい思い出をありがとう」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   <テレビウォッチ>音楽評論家の大貫憲章が2009年7月24日のブログで、22日に急逝した元ミッシェル・ガン・エレファントのギタリスト・アベフトシさん(本名・安部太)を悼んでいる。

   ミッシェルとして活動していた頃に「メンバーの一人として紹介されてからのお付き合い」と大貫。ただ、ミッシェルの他のメンバーと比較すると、「あんまり会話をしたりした記憶はない」という。だが、大貫はアベさんのパフォーマンスの高さをこう評価する。

「彼の、あのガツッガツッとくる骨太なギターがミッシェルの魅力の大きな部分を占めていたことは、解散後の個々の活動を見てもすぐに分かると思います」

   そして、この日の記事をこう締めくくった。「今はただ、彼のご冥福を祈るだけです。お疲れさま。そして、素晴らしい思い出をありがとう」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中