2024年 4月 19日 (金)

「くりぃむ&タカトシ」番組 衆院と一緒に解散したら

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <テレビウォッチ>フジテレビの「ペケポン」。ゲーム&クイズ・バラエティをうたっている。タカアンドトシと柳原可奈子、くりぃむしちゅーが進行役だ。

   映画「アマルフィ 女神の報酬」の宣伝で、出演者の戸田恵梨香と伊藤淳史がゲストで出ていた。前半は「教室」でクイズに挑戦し、後半はセットが登場し、ママチャリに乗って「買い物」し、うまくいかないと水がかかる、といったものだった。前半の問題は、漢字の書き順や世界地図の国あてなど。後半は、掃除機はいくら?などだ。エプロン姿になって自転車にまたがり、大きく値段がはずれると水が下から出てくる罰ゲームつきなんだけど、何をしたいのか分からない。やってる方は言いたいこともあるのだろうが、見てる方は面白くないよ。

   子役が出てきて、芸能界のウラネタを知ったかぶりして偉そうに語るところもあった。とてもイヤな感じだった。仕込まれてやってるだけなのだろうが、こんな子供を出すなと言いたい。バラエティでこんなのやっちゃいけない。レベルが低すぎる。タカトシやくりぃむにとってもプラスにはならないだろう。やめた方がいい。

      政界に ならってさっさと 解散せい

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中