2024年 4月 19日 (金)

中島知子 近い内に、30回更新目指したい

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   <テレビウォッチ>お笑いコンビ・オセロの中島知子がブログで、ブログ1日の更新30回を目指す意気込みを語っている。

   2009年7月27日の記事によると、中島がちょうどブログをはじめたとき、タレントの矢口真里が101回更新の挑戦に取り組んでいた。それを見た中島は、「結構大変そうやけど、頑張ればできるかもとか思っとったんどす」。

   というわけで、今の目標は1日30回の更新だ。が、更新回数は今のところ、9回止まりなのだとか。今日こそ10回はいけるかと思っていたが、書いた文章が消えてしまうトラブルもあって、上手くいかなかったのだ。「なんでやねん」。文章が消えてしまうトラブルはこれまでにも度々あったとかで、気になっている。

   「30回更新をいつかしてみたい、近い内に、夏の内にしてみたい中島どす」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中