2024年 4月 16日 (火)

佐藤竹善、幸運続き 「サマージャンボ、来るかもしれない」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   <テレビウォッチ>ミュージシャンの佐藤竹善がブログで、クジ引きでの思わぬ当選に大喜びしている。

   たこ焼きチェーン「築地 銀だこ」が大好きという佐藤。更新のあった2009年7月26日も「ワクワクと」たこ焼きを買う。銀だこでは7月31日まで夏のクジ引きキャンペーンを行っているが、佐藤はこれまで3等の「うちわ」ばかり引いていたようで、この日も期待せず抽選箱に手を入れる。すると、出てきたのはなんと「1等」。ボリュームたっぷりのたこ焼き16個入り「だんらんパック」の当選だ。「やっちゃいましたよ!!めっちゃ嬉しい!!」と喜び爆発。その前にも「宝くじ3000円」を当てていた佐藤、いよいよ運が向いてきている、と思ったようで、「これはサマージャンボ、来るかもしれない」と宝くじ「高額当選」に思いをはせる。「3億円当たったら何に使おうかなあ~~~。アレもコレも・・・・・・」と夢は広がるばかりの佐藤であった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中