2024年 4月 25日 (木)

向井理「ヌード披露」 エロすぎて……の声も

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   <テレビウォッチ>俳優の向井理が2009年7月29日のブログで、女性ファッション誌「an・an(アンアン)」恒例のsex特集でセクシーヌードに登場した心境を明かしている。

   2009年8月5日号の表紙に使用されているのは、向井と女性モデルとの官能的なショット。向井は「まさか自分がこんなことするとは思ってもいなかったんで、自分でもびっくりですね…」と青天の霹靂(へきれき)といった感じだが、初顔合わせのカメラマンにも、「凄いやりやすい方で楽しかったです」と無難に乗り切ったようすだ。撮影はあっという間に終わってしまったらしく、「最後はもっと撮影していたいくらい」と物足りなさそう。

「最近は今までのイメージをぶっ壊そうとする気持ちが強く、それがタイミング良くこういう形で声を掛けてもらえるのは嬉しいですね」

   ちなみに、コメント欄には現在、1000件以上の書き込みが殺到している状態だ。「向井さんの体見てたらドキドキしました」「やらしさを感じさせない大人な男性のヌード写真!」「エロすぎて買えません」「朝から大興奮です」などなど、ちょっとした騒動となっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中