2024年 4月 25日 (木)

上原さくら 「肩こり頭痛」緩和に、今回はやる気十分

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   <テレビウォッチ>タレントの上原さくらがブログで、バレエ教室の見学に行ってきたことを報告した。

   バレエ教室は東京・恵比寿にある。バレエダンサー・熊川哲也がプロデュースしたスタジオだ。バレエに取り組みたいと思いついたのは「肩こり頭痛改善」のため。これまでにも肩こりに悩まされていることはブログにも書いていたが、いろいろと聞いてみたところ、筋力がつけばこりも緩和されるらしいとのこと。努力が苦手な上原ではあるが、ここは一念発起してみたのだ。

「何か楽しく体を動かせる方法………って考えてた時に、昨日行った歯医者さんで仲良しの小山先生から勧めてもらったのが、先生自身も通ってるバレエなんだ」

   もっとも、別の記事によると、10年来の友達にはこう言われてしまった。

「出た、出た~~っ!10年以上友達やってるけど、さくらは過去に英会話教室がたった2回、ヨガ、ラテンダンス、エアロビ、ヒップホップダンス、たくさんトライするけど、どれも続いてないよね~(笑)」

   痛いところを突かれてしまった上原。とはいえ、学生時代に習っていたピアノの稽古は続いたことがあるので、「過去に1度でも続いた事があるんだから、今回のバレエはイケるかも!!」とやる気十分なのであった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中