2024年 4月 25日 (木)

若槻千夏 「忙しい為・・・更新できなくなります」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   <テレビウォッチ>タレントの若槻千夏が2009年7月30日、ブログの更新を少し休むことを報告している。

   「明日から忙しい為……更新できなくなります」。そして読者に向けて「頑張って生きているのでご心配なくぅ!」とあっさりとつづっている。そんな多忙な若槻が最近始めたのは、サプリメントを飲むこと。「25歳なんだからと言われ」、美肌を保つため、というのが動機だとか。「人生初サプリ」に「なんかおしゃれだろっ」とし、「どんどん大人になっていく自分にドキドキさ」と胸を躍らせる。「このドキドキを胸にしまいつつ、普通に寝ます」と、サバサバした若槻らしくこの日のブログを締めくくっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中