2024年 4月 26日 (金)

エスパー伊東 普通すぎて「ショックで寝込んだ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <テレビウォッチ>コメディアンのエスパー伊東がブログで、あまりに普通すぎてがっかりだったことを、面白おかしく披露している。

   2009年7月30日の記事によると、この日、頭部のCTスキャン検査のために病院をたずねた。結果、脳腫瘍や脳梗塞といった異常は見つからず、一安心。ともあれ、これまでに転倒して頭を強打したことが2度ある。いずれも、巨大なこぶができただけだったから、自分では頭蓋骨は分厚いと思っていたという。

   そこで、今回、脳神経外科の先生に、「頭蓋骨はふつうより厚いですか?」と質問してみたのだった。先生の返事はこうだ。

「いや、普通と変わりないです」

   これには、エスパーも「ガーン」「普通かよ」。自称「高能力者」を名乗っているエスパー。それだけに、頭蓋骨の厚さは普通だったことが判明して、「ショックで家に帰ったら寝込んだ」とおどけてみせた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中