2024年 4月 21日 (日)

塚本高史、第2子誕生 「まさに理想的な家族」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <テレビウォッチ>俳優の塚本高史が2009年7月31日、自身のブログで「本日アサ4時53分、第二子となる男の子が誕生いたしました」と報告している。

   塚本は07年5月に交際中だった会社員の女性と入籍。9月に第1子となる女児が誕生していた。出産にも立ち会うことができたという塚本は「一姫二太郎」になぞらえて、

「文字通り一人目の娘につづいて、二人目は息子を授かったわけで、まさに理想的な…家族ということになったわけです」

と嬉しそうにつづる。そして「父」として「今まで以上に家族との時間を大切にしたいと考えております」と宣言。さらに「俳優」としても「より一層ひとつひとつの作品に対して大切に向き合っていきたい」と意気込み、「これからも暖かい目と厳しい目で『塚本高史』を見守っていただければ、とても嬉しく思います」とメッセージを送っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中