2024年 4月 25日 (木)

中尾明慶ブログ開設 「1人でも多くの方を笑顔に」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <テレビウォッチ>映画「ROOKIES -卒業-」などに出演、売り出し中の俳優・中尾明慶がブログを開設した。

   ブログのタイトルは「一笑」。この言葉に込めた思いを、「1人でも多くの方を笑顔にできる」、そして「1人でも多くの方に笑顔で感謝する一生にしたい」と説明。2009年7月31日の開設にあたり「まだまだ勉強中ですが、大好きなお芝居を精一杯やります」と宣言した。続けて更新した8月1日の記事では、17日から始まる舞台「狭き門より入れ」の稽古中だと報告。共演者はみなベテランの役者さんで、「かなり鍛えられそうです」。

   芝居については、「ぜひ多くの方にみてほしいな」とし、「楽しみながら頑張ります」と意気込んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中