2024年 4月 20日 (土)

中島知子に寄せられる 「ちとマニアックな応援」とは

   <テレビウォッチ>お笑いコンビ・オセロの中島知子がブログで、ダイエットへの意気込みを語っている。

   中島はブログ開始後の2009年7月初旬、「激太り説」の真相について、美味しい料理の食べ過ぎであることを明かした。以来、ダイエットには意欲を燃やしている。が、8月3日の記事によると、中島のもとには時々、「マニアな応援」なるものが寄せられるという。

   というのは、「痩せないでください」「太って好きになりました」「夫婦で太ってる中島さんが大好き 痩せないで」といった声だ。中島自身は「ちとマニアックな感じがしますえ」とおどけてもいる。でも、こうした意見は嫌いではないとかで、「所詮、人の価値観なんてこんなもんなんやな~!?と思いました」と考えている。

「いろんな人がいて、いろんな好みがある
どの人が正しくて、どの人が間違ってるというのはないんやなって思いましたえ」

   とはいえ、そんな「マニアック」な嘆願をふりきって、ダイエットに励む中島なのであった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中