2024年 4月 24日 (水)

出水麻衣アナが朝帰り 31時40分になった理由

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <テレビウォッチ>TBSの出水麻衣アナ(25)が「珍しく朝帰りしちゃってます」とブログで明かしている。前日18時30分から始まった仕事が、終了予定「31:45!!!」(午前7時45分)だったからだそうだ。31時45分終了というスケジュール表もブログに公開し、「そんな時間の表し方みたこてたなぁぁい(編注:原文ママ)」と驚いている。実際は予定より5分早く終わったそうで「収録はばっちり楽しかったし」「すごくいい達成感」があるそうだ。「今から就寝でーす」と報告している。お疲れさまでした。2009年8月2日に更新された内容だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中