2018年 7月 17日 (火)

松本人志にみのが疑問符 「よくわかんないなあ」

印刷

   <テレビウォッチ> 選手につけられたカズカズの名キャッチフレーズが思い出深いTBSの世界陸上。第12回ベルリン大会の開幕が8月15日と近づき、番組の前宣伝にも熱が入ってきた。

なんだあ?

   スポーツコーナー担当の高畑百合子は取材のため、明日(8月8日)日本を発つ。各時間帯のスポーツコーナーでは、司会のみのもんたが「(開幕の)1週間も前から?」と軽くイヤミでご挨拶。

   「そんなことよりも……」と高畑がみのをかわしつつ紹介したのは、世界陸上の新CMだった。来月公開の松本人志監督・主演の映画「しんぼる」とのコラボCMだそうで、映画のなかの映像が「世界陸上の選手たちを勇気づける」との理由で、そのまま使用されたという。

   番組はいち早く(?)そのCMを公開。松本がパジャマ姿で投げたり走ったり、奇声を上げたりという様子を見て、みのは「なんだあ?」「よくわかんないなあ」と首をかしげ、「まあ、インパクトで勝負ですね」と高畑は笑う。今回も陸上選手の活躍に負けないインパクト中継に期待大だ。

文   ボンド柳生 | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中