2024年 4月 20日 (土)

EXILEのトーク番組 「その他大勢」感丸出し

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <「EXH ~EXILE HOUSE~>最近メンバー急増で何かと話題のEXILE。その冠番組がTBS系の「EXH ~EXILE HOUSE~」。今回のゲストは雨上がり決死隊の宮迫と蛍原の2人。「エンターテイナーとしてさらなる上を目指す(?)」男たちの番組がはじまるぞ!!

   宮迫が「こんなにいらっしゃるんですね……」と絶句するくらい、今のEXILEは本当に男だらけ。たしかにちょっと、むさくるしいです……。番組ではゲストとのトークがメイン。中心になるMCはMAKIDAIとTAKAHIROの2人。もっともイケメンで女性からの人気の高いTAKAHIROは、正直ただ突っ立ってるだけじゃない?  2人以外のメンバーは、椅子に座って手をたたいて笑ってるだけなので、TAKAHIROは立ってるだけでも偉いといえるかもしれないが。ちなみに普通のお客さんの方が、画面写りはもう少しいいと思います。

   一方今年でデビュー20周年という雨上がり決死隊の2人。宮迫のいつもの恐妻トークは影を潜め、「1番大変な時期、妻は純粋に宮迫博之を好きになってくれた」なーんていう台詞も出た。蛍原にすぐ「もうそのトークやめ!臭いわ」と取り消されていたが。

   後半は蛍原が番組で日本6位を記録したという、「さくらんぼの種飛ばし大会」。口を使ってさくらんぼの種をどこまでとばせるかという競技だ。しかし最初に挑戦したAkiraがいきなり14メートル10センチの記録をマークして、蛍原の記録を超えてしまった。EXILE意外とすごい!……けど、蛍原がちょっとかわいそうかも。ATSUSHIとTAKAHIROで新曲「優しい光」の発表をし、番組はエンディングを迎える。

   ところでこの番組、フジテレビ系でKinKi Kidsの2人がMCをつとめる「新堂本兄弟」に構成が似ているような気がする。 EXILEとKinKi Kidsを一緒にしたらファンから怒られてしまうかな。今の段階ではEXILEの「売り」が番組からはいまいち伝わってこないのが少し残念。メンバー大幅増員でオトコ版「モー娘。」なんていう声もちらほら聞こえるだけに、次のEXILEの一手に期待したいところだ。<テレビウォッチ>

べべべんべん

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中