2024年 4月 18日 (木)

梅宮アンナ 「顔が小さくなった」

   <テレビウォッチ>タレントの梅宮アンナは、「手技道SHUGIDO」という体の歪みを正常な状態に治してくれる所に行ってきた。

   「骨盤が開いたまま」という悩みがあり、診断を受けた。すると、骨盤だけではなく、口の中や足首や、膝、肩など、左右対称でないことがわかった。

   治療は痛くて痛くて、何回泣き叫んだかわからない。でも、終わった後に「顔が小さくなった」のには驚いた。血液もちゃんと流れて体が軽くなった気もする。

   「今日はグッスリ眠れそうです」

   と、安眠効果もありそうだ。2009年8月9日のブログから。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中