2024年 4月 23日 (火)

「ザ・たっち」たくや 飲み放題の自販機に「お腹ガブガブです」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   <テレビウォッチ>双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」の兄たくやは、福井放送の番組ロケのため福井県へ。滞在しているホテルで、弟かずやとともに「やばい物見ちゃった」という。2009年8月11日のブログから。

   部屋でくつろいでいると、かずやが訪ねてきた。かずやは目を見開き、「見てはイケない物を見てしまったような顔」をして、「やべーよ!! やばい物見ちゃったよ」という。

   たくやは「幽霊でも見たのかよ、お前相当運悪いなぁ」と思いながら、かずやの後をついてホテルの廊下を歩いていくと、ジュースの自動販売機があった。

   「何だよ、普通の自販機じゃん」というと、かずやは、

「違うんだよ これ、飲み放題なんだよ!!」

   という。

   なんと、お金を入れないで、ボタンを押すだけで何でも飲めるというのだ。「なんて心の広いホテルなんだ」と喜ぶたくやだったが、飲みすぎてしまい、「お腹はガブガブです(笑)」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中