2024年 4月 18日 (木)

Takuya、ブログ再開 「色々悩んだけど、今できることを」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   <テレビウォッチ>俳優のTakuyaが2009年8月11日、ブログを再開。「ずっと書かなくてごめんね」とファンに謝っている。

   Takuyaはタレントの来栖あつ子との金銭トラブルが話題になり、7月10日を最後にブログの更新をしていなかった。現在は8月19日から公演が始まる舞台「bambino.3&+」(バンビーノ・トゥレ・アンド・プラス)の稽古中だといい、「芝居ができる喜びを噛み締めて、新たな気持ちで頑張ることが前に進む一番の道だと思う!」と熱を入れている様子。そして「色々悩んだけど、今できることをします」とつづり、「バンビーノ」についても「本当にエキゾチックな作品にして、みんなに見てもらいたい」と本気モード。「少しでも見たいなって気持ちがあるなら絶対来てください!」と呼びかけていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中