2024年 4月 19日 (金)

オセロ中島 空のカゴ持った記者が急増?

   <テレビウォッチ> お笑いコンビ・オセロの中島知子が2009年8月13日のブログで、最近は買い物の最中、記者風の人物に遭遇することが増えたと語っている。

   ブログには、「多忙そうなのに、食材はどうされてますか!?」と質問が寄せられた。これに対して、中島は、インターネットの注文やデパ地下、夜中まで開いているスーパー、自然食品店を利用しているという。

   ただ、一方で余談として、最近ではたいていの店(特に青山周辺の店)で、「記者か探偵か知らんけど、買うあてもない空に近いカゴを持った人が、急に増えてます」と暴露していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中