2024年 4月 20日 (土)

安田美沙子、命名の競走馬骨折 「もうショックでショックで」

   <テレビウォッチ> タレントの安田美沙子がブログで、自身が命名した競走馬・ハンナリトが骨折してしまったことについてコメントしている。

   2009年8月13日の記事によると、安田は、北海道で8日に行われたレースには応援に行けなかったという。ハンナリトが8着だったレース結果は、あとで聞いた。そうして、その後さらに、左前脚のヒザを骨折した知らせを耳にする。

「もうショックでショックで。メール見て、『え!?』って叫びました。大丈夫かな。痛かったやろうな。頑張って走ったんやろな」

   安田によると、2歳のハンナリトは早くも3戦を経験している。しばらく休んだ後、来春には復帰できる見込みという。「みなさんも、ハンナリトにパワーを送ったげてください!」と呼びかけていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中