桜庭ななみの未公開ビキニ姿 番組関係者が入手できた理由

印刷

   <テレビウォッチ> 冒頭、葉山エレーヌが「今日は謎の男に大事な報告があります」という。

我慢できない

   先7月30日に出演した桜庭ななみから、ファックスがきて、「天の声さん、名前を間違えてすみませんでした。お詫びに9月に出すファースト写真集から未公開写真をお届けします」と。桜庭は、ソフトバンクの結婚式場のCMなどで知られる。

   実は、天の声は桜庭のファンで、彼女が表紙になっている雑誌にサインをしてもらったのだが、その際、名前を書き違えたのだそうだ。天の声が彼女に近寄ったとき、加藤浩次が「逃げろ」といったとか。

   ファクスの最後には、なんと天の声の似顔絵まで入っている。そして未公開写真は、ビキニ姿だった。天の声喜んだ。「うれしい。スッキリやっていてよかったぁ」

   さて本題のクイズでも、ハプニング。

   韓国・ソウルでのCMの撮影風景。きれいな顔立ちの熟年女性が子どもを2人つれて焼き肉をつついている。これを見て勝谷誠彦が「KDDだ」。「アーッ、それをいっちゃダメ」と天の声。「この女性はだれでしょう」というのがクイズだったのだ。

   「加藤さん、今のは忘れてください」とテープが流れた。子どもを抱いた女性はキム・ヒジョン(41)。カメラに向かって、「加藤さん、テリーさんこんにちは。18年前にXXXXのCMに出ていたのですが、覚えていますか」と、これがクイズだったわけ。それを勝谷がいっちゃったのだった。

   テリー伊藤が「我慢できないタイプなんだよ」(笑い)などわいわい。

   で、あらためて勝谷に答えてもらった。「当時はKDDだね。ゼロゼロ、ワンダフルというCMだよ」。そう、正しくはKDDIのCM。

   国際電話に「001」をつけてと、各国の若い女性を登場させたが、韓国からは、当時ソウル女子大の学生だった彼女が選ばれていた。

   それにしてもよく覚えていたもんだと思ったら、加藤が「勝谷さん、知り合いなんだって」

   勝谷の「これを見て、ソウルまで会いに行った」に「エーッ」と天の声。とんでもないところにとんでもない人がいたわけだ。

   で、この熟女がまた同じコマーシャルに、若い姿と一緒に出るのだそうだ。でも、18年経っても美人は美人。「2人の子どもの母として幸せ」といっていた。

   それが美人の条件か。

   1人天の声だけが、「クイズは当てられた人だけが答えてください」

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中