くわばたりえ 「なにをどうしたら女らしいのか?」

印刷

   <テレビウォッチ>お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえがブログで、自身の美意識に関して、語っている。

   2009年8月18日の記事によると、相方の小原正子は、実に「女性」を満喫しているように見える。というのは、彼女は化粧も上手く、スタイルも良い。ネイルもオシャレで、まつ毛エクステなんかもきまっている。「女性として生まれて毎日楽しいやろうなぁ~」。

   一方のくわばたはというと、「ホンマに美意識が低いねんっ」「正しくは興味ないねん」という。夫には先日、テレビではブサイクキャラを通しているために、そのキャラに甘えている。もう少し、女としての努力が必要だ。せめて化粧を落として寝るように……といったご指摘を受けたそうだ。

   「化粧の注意をされてるようじゃアカンわなぁ…」というわけで、寝る前には、化粧を落とすことにはしてみた。が、オシャレに関しては、マニキュアを塗るのが上手くいかないし、茶髪は「不良」みたいで気が引ける。今のところ悩みは「なにをどうしたら女らしいと言われるんやろかなぁ?」。

   くわばたいわく、自分では別に「女らしいね」と言われたいと思わないという。「これがアカンねんやろなぁ~」との自覚がないわけではない。これからちょうど、美容院へ行ってくる。オーダーでは、「伸びるのんメッチャ早いから 短めにして、すけるだけ すいて下さい」と言おうと思っている。でも、この発想が「オッサンやな」と自嘲気味に語った。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

J-CAST Blog 略して「Jブロ」
J-CASTがオススメするブログを紹介!
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中