2024年 3月 29日 (金)

紗栄子の「彼」も新型インフル検査 「当分会えないかなぁ……」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   <テレビウォッチ>ダルビッシュ有投手の妻、紗栄子夫人が2009年8月19日のブログで、「彼のチームでも何人かかかっているみたいで……」と新型インフルエンザの流行を心配している。

   ダルビッシュ有投手が所属する「日本ハムファイターズ」では18日、選手ら3人が新型インフルエンザに感染したと発表された。「心配です」と綴る紗栄子夫人は、現在第2子を妊娠中の身。「彼(ダルビッシュ有投手)も今日(19日)検査」とのことで、「結果次第では当分会えないかなぁ……」と一抹の淋しさを感じている様子。それでも「チビダルくん(息子)とおなかの赤ちゃん守るためにも頑張らねば!」と気合を入れ、「みなさんも手洗いうがい、しっかりしてくださいね」とのメッセージでこの日のブログを結んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中