青田典子 「いい女はハイヒール、Tバック!!」

印刷
 

   <テレビウォッチ>タレントの青田典子が2009年8月19日のブログで、「いい女」における心意気について熱く語っている。

   ジムのトレーナーに言われたことがある。「青田さん、足曲がってますね! ヒールの履きすぎじゃないですか!?」。20代の頃からヒールを愛用している彼女には「女はヒール履かなきゃ!!!!」といった矜恃めいたものがあって、旅行しようが、靴擦れになろうが、絆創膏を貼りながらも常に、カツカツと音を立てながら歩き続けていた。

   でも、それが今になって、足が曲がっているという指摘を受けたものだから、心配がないわけではない。「変に頑張ってた結果が裏目にでてしまったよ」と嘆いてもいる。最近では、カメラが向いていないときにはなるべく、フラットな靴を身に付け、足の親指にも力を加えながら、と気を配っているそうだ。

   ところが、である。ある番組で先日、「ミスユニバース」の特集があった。その中で、「いい女はヒールを履かなきゃダメ! そしてTバック!!」と言っているシーンがあった。これに青田は「えー!!」「そおなのかーー!!」と驚きを隠せない。

   というわけで、やっぱり、足が曲がってもハイヒールを、そして、居心地が悪くともTバックを履く。これこそが、元グラビアアイドルの心意気なのであった。最後に青田はおどけながらも、ブログをこう結んでいる。

   「でも足のほうは気になるので…Tバックでがんばります」

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中