桃華絵里 男性誌の撮影で「驚いたこと」

印刷

   ギャル系雑誌「小悪魔ageha」の元専属モデル、桃華絵里は都内にある西洋の豪邸風のハウススタジオで男性誌「メンズ・スパイダー」の撮影をした。

   「メンズ・スパイダー」のモデルは現役ホストやビジュアル系バンドで、Vホス系と呼ばれるホスト系にビジュアル系がミックスしたファッションを提案している。桃華が載るのはこれで2回目だ。

   男性誌なので当たり前だけれど、

「とにかく メンズしかいないっ」

と毎回思う。撮影を待っている間、男性陣と同じ控え室にいると「かな〜りアウェイな世界になるわけですよ」。ただ1回目の撮影の時よりも、「受け入れてもらえた気もする」といって、男性モデルとのスリーショットを2009年8月21日のブログで披露している。

   それにしても、女性誌の撮影現場とは大きく違うことがあるそうだ。女性誌の場合は撮影を待っている間、女子高の休み時間並みにワイワイ、キャーキャーと「テンションアゲアゲな感じ」だ。ところが男性誌は「すんごく静かなの」。モデルたちは一人一人静かに、自分の出番を待っているそうだ。

「メンズモデルさん達も ワイワイ男子校のように 過ごしているのかと思いきや
ちょっと 意外な現場の一面だよね・・・」

   今回撮影した「メンズ・スパイダー」は9月24日に発売される。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中