佐々木健介悩む ハワイの携帯使用額「10万円」

印刷

   家族でハワイに滞在中のプロレスラーの佐々木健介は、携帯電話の使用額が限度額の10万円に達しそうだという連絡が携帯会社から入った。

「つ・つ・ついに……
恐怖のメールが来てしまった〜〜〜」

   もうすぐ限度額いっぱいの10万円で、超えたら電話もメールもできなくなる。

   佐々木は2009年8月13日に日本を出発した。ブログが書かれた8月21日までの一週間で10万円近く使ってしまったようだ。

   毎日のブログの更新にも携帯を使っている。妻で元女子プロレスラーの北斗晶も人気ブログを持っているから、「冷静に考えると恐い」。

   問い合わせ先にあわてて無料電話をかけると、一度清算をするか、枠を広げれば10万円を超えても使えるという。

   高額なので悩んだが、

「大勢の人がblogを楽しみに読んでくれているので、
少なくなるかもしれないけど
頑張ってアップしてみようと思います」

と、いずれかの方法をとることに決めた。

   ブログのコメント欄には、「ありがとうございます」「楽しみにしています」「無理しないで」と書き込まれている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中