石原真理子が改名 SMAPへ寄せたコメント

印刷

   <テレビウォッチ>女優の石原真理子がブログで、改名したことを報告した。

   「今夜の番組で発表させて頂きましたように、私は本日から石原 真理 と改名致しました」

   石原が出演したのはバラエティ番組「SMAP×SMAP」(2009年8月24日放送)。番組のトークコーナーに出演した際、今夜から改名すると宣言したのだ。24日のブログによると、「春に決断していた件」なのだと明かす。「今までにひと区切りを付けて」「仕事にも新しく幅を広げて進んで参ります」と心機一転していく。

   また、石原は、出演した「SMAP×SMAP」のお喋りは楽しかったと嬉しそう。メンバーの一人ひとりに向けて、こう書いている。

   「分析して励ましてくれた吾朗ちゃん」「大好きになりました!と言ってくれた 慎吾くん」「冗談を言って場をなごませてくれた木村クン」「剛君、フォローしてくれたり目が綺麗だとか言ってくれてありがとうございました~」「中居君、(略)もっと話したい、と言ってくれてありがとう~」

   「あと4時間くらいはストレートでたった10分くらいな感覚で喋っていられたのに」と名残惜しそうにしていた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中