2024年 4月 25日 (木)

市井紗耶香 ブログ開設、即ランキング上位に

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <テレビウォッチ>芸能活動を再開した「元モーニング娘。」の市井紗耶香が、同時に開設したブログがさっそく「アメブロランキング」7位となった。これに対して感謝の言葉を書いている。

   市井は2009年8月25日のブログで、芸能活動復帰を宣言した。彼女は04年に結婚。今では2児の母だ。市井によると、今回の復帰は、子供の成長とともに心と体にもゆとりができ、「もう一度芸能界で自分には何が出来るのかチャレンジしてみたいという思いが強くなりました」という。実はこの1年間、準備期間として芝居の勉強にも力を入れていたようだ。

   ブログにはその後、自身を写した写真を掲載し、いくつかの記事も更新した。注目度も高かったようで、「アメブロランキング」ではすぐに7位となった。26日に更新した記事で、市井は「総合ランキングで7位と、びっくりしました!」と驚きを隠せない。そうして、スタッフやファンに感謝しながらも、市井はあえてこれからなのだ、と気を引き締めている。「市井紗耶香、よろしくお願いします」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中