2024年 3月 28日 (木)

つるの剛士、第4子は女の子? 誕生が「めちゃんこ楽しみです」

   <テレビウォッチ>妻が妊娠中のタレント・つるの剛士がブログで、2009年11月に産まれる予定の第4子の性別を「女の子確定っぽいです」と書いている。

   更新のあった09年8月25日、久々に自宅に帰ったというつるの。産婦人科へ検査に行った妻と「色々と語らいました」という。その中で第4子が「順調に大きく」なっていることと、「女の子確定っぽい」ことが判明。これでつるの自身の子どもは「男、女、女、女」となるが、これが実家の家族構成と同じだそう。「うちの兄弟と一緒かいっ」と驚きながらも、「とにかく、11月に生まれてくる赤さんに会えるのがめちゃんこ楽しみです」と、誕生が待ちきれないといった様子だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中