アッキーナ 「なんとなく…テリーさんごめんなさい」

印刷

   <テレビウォッチ> アッキーナの愛称でおなじみ、タレントの南明奈が2009年8月26日のブログで、ストレス解消法を紹介している。

   「見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て」。やたらに興奮気味に切り出した南は、あるストレス解消グッズをもらったという。それは、「テリピタ」という商品だ。これは、テリー伊藤がコメンテーターとして出演している情報番組「スッキリ!!」とコラボで作られたものだ。

   この商品、テリーの顔かたちをデフォルメした、小ぶりでボール状のアイテムだ。南の説明によれば、「思いっきり窓とかに投げるとベターっとスライムみたいにくっつくの」という。ただ、テリーをかたどっているだけに、「最初少し投げるのためらいました」と焦ってもいる。

   ともあれ、遊び始めたらこれが楽しくて、投げまくっているとか。カラーは何色かがあり、南は、とりわけ黄色がお好みだ。が、遊びすぎてしまうと、埃がはりついてしまって、汚くなってしまうのが残念なところ。掲載された写真によると、ところどころに黒くなっているのがわかる。南は最後に一言、おどけながらもこう書いている。

   「あと…なんとなく…テリーさんごめんなさい…」

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中