2024年 4月 19日 (金)

板尾創路「前向きに頑張っていけそうです」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   <テレビウォッチ>お笑い芸人の板尾創路がブログで、急死した長女の件で多くのメッセージが寄せられたことに感謝している。

   1歳の長女の死は原因不明で、突然だった。気落ちする板尾に対して、ブログは久しく更新されていなかったにも関わらず、300件以上の励ましが寄せられていた。板尾は2009年8月28日、「メッセージをくれた皆様へ」と題した記事を書いている。

「この度は皆様に沢山のメッセージを頂きまして、本当に有り難うございました。皆さんの一言一言に励まされ、勇気が出ました」

   立ち直るまでには、もう少し時間がかかりそうという板尾だが、「前向きに頑張っていけそうです」とも。

   コメント欄にも再度、「お身体こわされませんように」「ちゃんと食べてね…」「板尾さん、ゆっくり休んで下さい」「無理せずお仕事など頑張って下さい!」といった書き込みがされている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中