2024年 4月 25日 (木)

紳士でハードなテクニック 「いい男」の定義が変わる?(トランスポーター3 アンリミテッド)

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
(C)2008 EUROPACORP - TF1 FILMS PRODUCTION - GRIVE
PRODUCTIONS - APIPOULAI PROD
(C)2008 EUROPACORP - TF1 FILMS PRODUCTION - GRIVE PRODUCTIONS - APIPOULAI PROD

   <トランスポーター3 アンリミテッド>彼の仕事には、3つのルールがある。1つ、契約厳守。2つ、名前は聞かない。3つ、依頼品は開けない。ルールを1つでも破れば、待っているのは、死。プロの運び屋フランクが今回依頼されたのは、国家を揺るがす赤い代物。

   ジェイスン・ステイサム主演、リュック・ベッソン製作・脚本の、大ヒットカーアクション第3弾!!

   現在、世界一セクシーなハゲ男といっていい主演のジェイスン・ステイサムは、後頭部の円形ハゲを除いて、完璧ないい男だ。謎の美しいヒロイン(ナターリア・ルダコワ)から「あなたとセックスがしたい」と誘われるほどの、鍛え上げられた筋肉美。大勢の刺客と戦って、彼らをたった1人で叩きのめすその強さ。常にスーツの代えを常備し、女性には紳士的な態度を忘れない。そして最大の見所であるドライビングテクニックは、あり得ないほどの神業。何をとっても、映画を見たら彼に釘付け、メロメロだろう。私だって抱かれたい。

   凶悪な依頼人に20m以上、愛車のアウディから離れると爆破するブレスレッドをつけられたフランクとヒロイン。依頼品を運び終わるまで強制的に仕事をしなければならなくなった2人。しかも車からは離れることは出来ない。どうやってこの危機を脱出するのか? そしてシリーズ初となるか、フランクのラブシーンにも期待が高まる。トラックとトラックの間を片輪走行で走り抜け、まるで早送りをして見ているようなスピード感溢れるカーチェイスシーンにはぜひ注目していただきたい。

   久々に娯楽大作として難しいことは考えず、安心して見ていられる映画と出会うことができた。この映画をきっかけに、いい男の新時代到来になればいい。

PEKO

   オススメ度:☆☆☆


日本ジャーナリスト専門学校プロフィール

日本ジャーナリスト専門学校
通称ジャナ専。東京都豊島区高田にあるマスコミの専門学校。1974年の開校以来、マスコミ各界へ多くの人材を供給し続けている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中