2024年 4月 25日 (木)

中野美奈子に小倉直撃 「私は冷たい?アナタに」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <テレビウォッチ>オープニングントークで小倉智昭が紹介したのは東京新聞に載ったという投書。小倉が中野美奈子に対して冷たい、と書かれていたとか。

   「そんなに私は冷たくあたっていますか、アナタに」と直接、中野に問いかける小倉。「そうです」と言えるはずもなく、「そんなことはありません」と中野は答える。2人のやりとりに耳を傾けていた笠井信輔が「それは中野に聞いてもダメです」と言い、「ボクは感じません」とした。

   さらに笠井は、10年前、チーム小倉の一員に加わった、中野の前任者である佐々木恭子を引き合いに出して「佐々木も小倉さんとうまく話せませんと、当初は言ってました。だから10年前の佐々木と今の中野を比べないと平等じゃない」とフォロー。

   「ボクはシャイなんですよ、案外」と弁明した小倉は「慣れないうちはなかなか上手にお話できないんです。ごめんなさいね」と苦笑しながら詫びた。

   番組の『お局的存在』に成長した佐々木は、小倉との距離感もほどほどにとり、自分の意見も巧みに挟んでいた。それに比べると中野はまだまだ物足りない。経験の差かもしれないが、いつも表情に疲れが見え、なによりも生き生きと楽しそうにやれていないのが気になる。小倉との相性の問題なのか、番組そのものが彼女に合っていないのか。アラサー中野としてはどう乗り越えて行くのか、正念場であろう。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中