玉置・石原「2週前、熱々で収録!?」 破局報道と海外旅行の意味

印刷

   <テレビウォッチ> 歌手の玉置浩二(50)と女優石原真理(45)が破局したという、日刊スポーツのスクープを平気でトップにもってきた。これぞ「スッキリ」。他メディアの仕事も、そのままいただく。

残念ですね

   この2月、23年ぶりに再会して入籍すると、メディアを驚かした2人は、3月末ギリシャで挙式したあと、フランス、北欧、カナダなどを巡って、先月上旬帰国していた。なんと優雅な……とうらやむ日々のはずが、破局??

   「日刊スポーツによれば」、音楽活動復帰への意欲を見せる玉置に対して、2人の生活を大切にしたい石原との間にみぞができたとか。これまた、なんとも優雅なこと。

   加藤浩次が、「あくまで日刊スポーツによればですけれど、2月に結婚してもう別れた」

   テリー伊藤「3月か旅行に行ってて、いいなと思っていたんだが残念ですね」。なにが残念?

   かとうかず子が、「たまたま先月20日にスマスマの撮りで、前回が石原さんだったので、スタッフに聞いたら『熱々でしたよ』と。つい最近ですよね」

   加藤が「2週間前には熱々で収録していた?」

   顔を見合わせて、かとうとさかもと未明が爆笑。

   テリーが「(2人とも)ものにこだわらないで、物欲なんてなさそうだし。時間とか見るものに対する価値観とかを大事にして、いいなと思っていた。夫婦という形でなくても。ホント残念ですよ」??

   加藤「まとまりはないですね」

   さかもとは、「全然まとまりはないですが、別れたりくっついたりって、情熱があっていいじゃないですか」

   加藤「5か月間、ずっと一緒にいすぎたんじゃないですか?」

   八代英輝「ハネムーンの反動ですかね」

   テリーは、「普通は土日だけというのに、ズーッと一緒にいるんだから」

   加藤「事実関係がよくわからない」

   「玉置さんに電話したいです」とテリー。なんとも優雅な平和国家ニッポン。

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中