2024年 4月 24日 (水)

玉置・石原「破局」はやっぱり? 竹内香苗「密かに続くのかなと…」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <テレビウォッチ>時空を超えたはずの昭和ラブが空中分解!? 番組が取り上げた日刊スポーツ記事によると、2月に結婚を報告した玉置浩二と石原真理(元石原真理子)が約半年で破局の運びとなったことがわかったという。どうやら日刊のスクープ(?)らしい。

   司会のみのもんたはほとんど興味なさそに、コメンテイターの吉川美代子・TBS解説委員を指名し、「お任せ」といった感じでコメントを託す。そういえば、いつもどことなくバブルな雰囲気を漂わせている吉川だけに、昭和ラブの発生と崩壊を語るのに適役と見たのだろうか。「驚きました。復縁したときもちょっと『えー』っていう感じでしたけど。ただこの結果、意外と予想してた人も多かった気がします」と大人の含み笑い。

   続いて、番組アシスタントの竹内香苗アナがめずらしく自発的にコメントしていた。「20何年ぶりの再会だから、ずっと続くのかなと私は密かに思ってました」と、こちらはちょっと少女趣味気味。

   女性陣ふたりが思い思いの感想を述べる間、番組の主役みのは合いの手も入れずにダンマリ。ようやく口を開いたときには、「はやく次(のネタ)に行きたい」と、うんざり気味に言い放った。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中