2024年 4月 24日 (水)

南明奈 「足が筋肉痛で痛い」と嘆く そのわけは…

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <テレビウォッチ>タレントの南明奈が、フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」の企画「ヘキサゴン合宿」に2泊3日で行ってきたことを2009年9月3日のブログで報告している。

   場所は熱海。1日目の夜には南とmisono、矢口真里、里田まいの4人で浴衣を着てホテルのゲーセンに行ったという。4人でプリクラを撮ったというが、この機種が「あたしが中2くらいのトキに撮ってたやつだもんなぁ…」とぼやくくらいレトロなもの。だが「やっぱプリクラは記念&思い出になるからね」と思い直し、「古い機種でもプリクラ撮れてよかった」と満足していた。そんなひと時も束の間、今回の合宿の内容は「運動系が多くてちょいと疲れました」というほどハードだったそうで、「足が筋肉痛で痛い」と嘆く。そのため2日目の夜は「部屋に着いてバタンキュー」だったそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中