2024年 4月 23日 (火)

八木沼純子 「いま挙式してきました」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   <テレビウォッチ>プロスケーターの八木沼純子がブログにウェディングドレス姿の写真をアップ。「いま挙式してきました」と報告している。

   2009年9月6日、東京のグランドプリンスホテル高輪で挙式、披露宴を行った八木沼。同日のブログで「幼少の頃から品川プリンスホテルのスケートリンクで育ってきた」ことから、「思い出が詰まったこの土地で式を!」との思いを明かしている。そんな式には心配事も。「父とバージンロードを歩くとき」には「父が足並みを揃えられるか」という心配ばかりで、「緊張するどころではなかった」状態だったそうだ。だが、多くの人から「祝福」を受け、「本当に嬉しかった」と綴り、「この日を迎えさせてくれて本当にありがとう。これからも、ふつつかな娘を宜しくお願いいたします」と両親にも感謝していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中