2024年 4月 19日 (金)

エスパー伊東 「デーブのギャグ、みんなひくけど……」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <テレビウォッチ>コメディアンのエスパー伊東が2009年9月7日のブログで、「好きなコメンテーター」について書いている。

   オリコンがまとめた2009年「好きなコメンテーターランキング」の1位にはデーブ・スペクターが、2位にはテリー伊藤がランクした。これに対して、エスパーは「うなずける順位だ」と納得する。とりわけ2人が揃って出演する情報番組「サンデージャポン」は面白い。

   エスパーとデーブとの出会いは、20年ほど前に出席したパーティーだった。その後もあちこちで顔を合わせている。「米国のTVを紹介していただいた恩義もある」という。ほかにも、「エスパー、日本語私が教えてあげようか?」と言われたこともあるのだと、おどけてみせる。最後に冗談交じりにこうも書いている。

「デーブさんのギャグはみんなひくけどエスパーにとってはツボであり」「今回のランキングみてかなり驚いたのはデーブ・スペクターさんがコメンテーターだと知ったこと。今まで芸人かと思っていたので」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中