2024年 4月 19日 (金)

品川祐 スポーツジム部を結成!

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <テレビウォッチ>お笑いコンビ・品川庄司の品川祐がブログで、スポーツジム部を結成したことを報告している。

   2009年9月8日の記事によると前日、小島よしお、「ハローバイバイ」金成公信と連れだって、スポーツジムに行ってきた。一人だとついつい、「今日はジムに行かなくていいか」と弱気になってしまう。そこで、3人はスポーツジム部として活動することにしたのだ。

「自分がジムに行くときは必ずメンバーに電話を一本入れる。1人だと心が折れるときも2人3人だと『あいつが行くなら行くか』となるはず」

   掲載された写真によると3人は、上半身裸で不敵に微笑んでいた。なお、スポーツジム部は今後、現在の創設メンバー3人に加えて、メンバーを増やしていきたいとも考えている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中