2024年 4月 23日 (火)

フルーツポンチ亘 渋谷で芸人を「激写した」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <テレビウォッチ>お笑いコンビ・フルーツポンチの亘健太郎がブログで、あるお笑い芸人のプライベートを激写したことを面白おかしく紹介している。

   「久しぶりのスクープ!!」と題した2009年9月9日の記事によると、亘は先日、東京・渋谷にあるオシャレな洋服屋で、お笑いトリオ「我が家」谷田部俊を目撃したという。「勿論、激写して参りました!!!」。

   亘の報告によれば、店内での谷田部はまったくタレントのオーラを放つことなく、立ったり座ったりを繰り返し、スニーカーを吟味。スニーカーを何度となく眺めた結果、買い上げたのだった。「その間なんと30分!!」。そしてその間、この人物がタレントだと気付いた人も皆無だったみたいだ。

   もっとも、亘自身も自嘲気味に、こう結んでいる。

   「勿論、激写してる私をタレントと気付く人もいなかったことは言うまでもない事実だ」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中