2024年 4月 24日 (水)

森泉、ブログ開設 「ペット達を紹介したくて…」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <テレビウォッチ> モデルの森泉が2009年9月9日、ブログを開設した。「こんにちわ、ブログはじめましたー!!」と最初の記事を書き出している。

   公式プロフィールの「趣味」が「ペットの世話」というだけに、「一緒に生活してるペット達を紹介したくてはじめよっかな~と思って」と開設の理由を綴る。「まだちょっとやり方がわからない」かつ、「ちょっと面倒くさがりや」で、少し更新に不安があることも前置きしながら、「できるだけアップするように頑張りまーす!!」と意気込んでいた。これに「(更新は)慣れたら大丈夫ですよ!」「楽しみにしています!」などのコメントが付いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中