2024年 4月 26日 (金)

石田純一ハイソックスに? どうなる「東尾理子との結婚後」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <テレビウォッチ>「平尾昌晃チャリティゴルフ」に交際中の石田純一と東尾理子がそろって参加。プレーの組は離れていたが、石田のサンバイザーには、東尾のイラスト入りのマーカーが付き添い、石田は「気持ちは一緒だ」とノロケていたという。

   現在まで、独身で浮名と破局と未練を語ってきた石田だが、一説によれば東尾との結婚も間近。今後、彼のキャラクターはどうなるのか問題が、スタジオで話し合われた。

   司会のみのもんたは「亭主になっておさまっちゃうと、なんかおもしろくなくなっちゃう」と懸念を表明。「毎日キチンと帰りますって石田さんは、なんか違うかな」とスポーツプロデューサーの三屋裕子も同調する。

   「それで結婚したとたんに、ハイソックス履いてブーツ履いたりしたら、つまんないじゃない」とみのが言えば、「足もと冷えるからって?」と三屋も合いの手を入れる。

   「ハハハ、もう歳だから、なんてね」とみの。石田を肴にけっこう楽しそうな2人ではあった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中