2024年 4月 18日 (木)

森下悠里、「イタ電」に悩む 「どうしたらいいかな?」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <テレビウォッチ>タレントの森下悠里が「生まれて初めて、非通知のイタ電がかかってきてる」とブログで打ち明けている。

   「一ヶ月前くらいから」奇妙な電話がかかってくるという。ある日その電話に出ると、静かな場所から「男の人のハアハアする」荒い声だけが聞こえる。「もしかして具合悪いのかな」と思い「大丈夫ですか」と声をかけると、その荒い声のボリュームが「すごいおっきく」なったのだそうだ。これに「もしかして変質者!?」と恐くなり、「思わず切っちゃった!」と森下。だがその後も電話は止まず、「ずっと非通知でかかってきてる」と深刻な様子。「怖かったよぉ、今日もかかってくるのかなぁ、どうしたらいいかな?」と2009年9月15日の記事で読者に相談していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中