2024年 4月 26日 (金)

「安田大サーカス」団長 結婚のお相手は?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   <テレビウォッチ>お笑いトリオ「安田大サーカス」の団長・安田裕己の結婚相手でタレントの岩田さちがブログで、お祝いのメールが相次いでいることに感謝している。

   2人が結婚したのは9月9日だった。岩田が15日に書いた記事によると、報道では交際期間が1年半だったというが、実際は2年半なのだという。もっとも、安田がそういったことを気にしないタイプらしく、はっきりとは覚えていなかったというのが真相だ。

   「乙女心的には大切な事なので、一応訂正しておきますね(笑)」

   もっとも、岩田は相当に惚れ込んでいるようで、安田のことを「尊敬できて刺激をもらえる存在。団長と出会ってから、毎日が明るくなりました」と、のろけていた。

   16日の記事では、結婚発表後、多くの人からメールや電話があって、「まさに嬉しい悲鳴って感じでした」と喜んでいる。しかも、ネットの検索ランキングの1位には「岩田さち」の名前が。「2度とないことなので写真に収めておきました」というわけで、ブログにはその証拠がおさめられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中