小原正子 フライデーの激写「私やんかあ!」

印刷

   <テレビウォッチ> お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が2009年9月18日のブログで、写真週刊誌「フライデー」におさえられた写真の件に言及している。

   「フライデー(10月2・9日合併号)」には、「深夜の六本木でセクシードレスなのに、飲みかけワインを抱えてさまよう」と銘打って、33歳お笑い芸人がキャッチされている。この人物こそ、小原というわけだ。9月某日のことだった。

   この激写に対して小原はブログで、「私やんかあ!!!!!!!!」「カメラ撮られとるがな~っっ」とおどけてみせる。もっとも、興味のある人は誌面を読んで欲しい、という妙な呼びかけをしてもいる。写真については、「別に特別なこたあない」「いつもの酒宴帰りをカメラ撮っていただいたようですわ」と、あっけらかんとした様子だ。

   記事によると、小原はこの日、飲みかけのワインボトルを片手に深夜の路上をふらつき、背中が大きく開いたドレスを着込み、そしてイケメンに寄りかかっていると報告されている。が、小原はこれに「物申す~」と一言。

「ワインボトルは飲みかけ ではなく飲みきって ます!!!!(ラベルが欲しかったのよーん)」
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中